条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ツントムンさん
(2018/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
失敗
マンション室内で何かしながらFM聞こうと思いきや、どこの部屋も雑音が入ってしまい聞けません。友人にあげようと進めても貰い手なく。きっと、他の場所だったら、機能が発揮できたと思いますが、我が家ではNGでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
この価格で、受信感度や音質に全く問題なし
選んで良かった!
閉じる
匿名さん
(2018/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
シンプルで使いやすいです。
アンテナが上方向にしか伸ばせないため、壊れやすいかもしれません
閉じる
匿名名さん
(2018/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽で安い
ポケットに入れやすく、普通に受信できて使いやすいですが、スピーカーの出力は小さいので、イヤホンのみ使うにはいいです。
閉じる
匿名さん
(2018/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすい
70代の父に。単三2本仕様なので長時間使用可能、またスピーカーがついていて大きい音がでるので農作業しながら聴いています。電源スイッチと音量が別で使いやすいです!
閉じる
にゃんたさん
(2018/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワイドFMなので
お店で購入
一回り小さい物もありましたが単三電池の物を購入
なかなか良い物です
閉じる
axcelさん
(2018/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に感度良好です。
仕事しながらラジオを聞きたいので購入させていただきました。
基地局から遠い地域なので、安物の感度は悪いのですが、
とても感度良好です。価格もお買い得です。
(AMの話です。FMは使っていません)
閉じる
クローバーさん
(2018/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで良いです
入院中に使用する為購入しました。コンパクトで軽く、見やすくて使いやすいです。お値段も安くて良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
アナログ選局とモノラル出力で十分という人には低価格でとても良い。
コストパフォーマンスに優れた商品で実用的でした。
閉じる
たんちさん
(2017/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
液晶も見やすく文字も大きめで良いです。サイズも手頃で携帯しやすい。