条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパがとても良い
とても安いのでどうかな…と購入前は思っていましたが、普通に問題無く使用できます。
初めて洗濯機を購入したので驚いたのですが、クズ取りネットが交換式では無かったです。
パカッと周りの部品ごと外し中のゴミを出す必要があります。ネットにお金がかからないといえばかからないですが気になる方は気になるかもしれません。
機能もそこそこ充実していて充分に使用することができます。
大きさが大きさなので人数の多いご家庭には小さいかもしれませんが2〜3人程度の衣類を入れてちょうどいいぐらいです。
安くていいお買い物が出来ました。
閉じる
かずさん
(2016/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
巣立つ息子に
ひとり暮らしをしる息子に買いました。
1人なので丁度良いと思います。
中々良い仕事をしてくれると言ってました。
閉じる
たまさん
(2016/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
一人暮らしには十分使いやすいです。
閉じる
しきしさん
(2016/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人暮らしにはもってこい
機能は最小限ですが、それでも予約機能や乾燥の機能が付いていて使いやすいです。
サイズも比較的コンパクトで、一人暮らしにはちょうどいいと思います。
閉じる
匿名さん
(2016/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キレイ
この価格で、機能も満足でした。4.5kでも、毛布など大きいものもキレイに洗えました。
閉じる
匿名さん
(2016/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日本メーカーのものと遜色なし
中国メーカーとはいえ、アクアブランドは元は三洋電機からのものと聞き購入し、先日初めて使用しましたが、日本メーカーのものと使用法も使用感も何ら遜色ありません。あとは耐久性でしょうか。以前使用していた国内製品は20年近くもっていますので。
閉じる
akkoさん
(2016/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人暮らしの娘用に
一人暮らしを始める娘の為に購入しました。
配送日と時間の指定がスムーズにできたので、引っ越し当日から使える事ができて助かりました。
1080円プラスで設置をしてもらい、水道からの水漏れもなく問題なく使用しています。
ただ、洗剤の投入口がわかりづらいのと、コース以外での設定の仕方が少しわかりにくいので−2です。
音は思ったより大きいですが、朝晩は使用しないので許容範囲です。
閉じる
匿名さん
(2016/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早く仕上がる
35分程度で洗いあがるので時間がかからないのが良い。音も静かでいいと思います。
閉じる
すみさんさん
(2016/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分です
独り暮らしには十分な洗濯機だと思いました。
閉じる
すみさんさん
(2016/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無事に使えました
独り暮らしを始める子供用に購入しました。洗濯が速いです。まだひどい汚れのものは洗濯していないので、わかりませんが、短時間で洗濯できました。