条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとりします
この時期、乾燥肌に悩んでましたがだんだんしっとりしてきました。このまま続けていきたいと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとり
しっとりして、ベタつかず、愛用しています。
参考になった:1人
閉じる
にこちゃん♪さん
(2022/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用品
母がずっとこの商品を愛用しています。肌が弱いのですが、この商品は大丈夫のようです。
参考になった:1人
閉じる
にこちゃん♪さん
(2022/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ商品
母がずっとこの商品を愛用しています。肌が弱いのですが、この商品は大丈夫のようです。
閉じる
にこちゃん♪さん
(2022/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用商品
母がずっとこの商品を愛用しています。肌が弱いのですが、この商品は大丈夫のようです。
閉じる
匿名さん
(2022/5/1にレビュー)
最高のオールインワン!
毎日愛飲するサプリメントの中にコラーゲンが6粒もありましたが丁度切らした時にアスタキサンチンコラーゲンオールインワンジェルを使い始めたら飲まなくてもすむようになりました。
必要な成分入りのオールインワンは充実していて手軽さがいいです。
肌の調子も経済的にもWの満足感です。
閉じる
匿名さん
(2021/12/23にレビュー)
これだけで大満足!!
洗顔のあと、コレだけでお手入れが完了だきるお手軽さ、とってもたすかっています。
ワンステップだうるおいも持続できて、本当に優れモノです。
ベタベタせず、スッとなじむ軽い感じも気に入っています!!
閉じる
IRONさん
(2021/11/20にレビュー)
ワンステップでしっとりつやつや
若いころ、付き合いで先輩の勧める化粧品を使用。
しかし、いまいち…高額だし。
その後いろいろあり、DHCとの出会い。
そしてこのアスタキサンチンオールインワンジェルは洗顔後、
ワンステップなのに、しっとり・ツヤツヤ!
価格も手ごろで大好きです。
閉じる
もちこさん
(2021/9/21にレビュー)
ピカピカツルツル
これ1つで肌がしっとりして乾燥知らずです!!ずっと使い続けたいです。
閉じる
匿名さん
(2021/8/4にレビュー)
コスパ最高
つけ心地もベタベタしすぎないので、とてもつけやすいです。乾燥を防いでくれるので首元まで塗っています。オールインワンなので本当に楽でたすかります。
何よりお値段もお手頃価格で品質も良いのでコスパ最高と思います。