最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名のりさん

(2022/3/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すばらしい

しるい というメーカーは今回初めて、○○のメーカーなのであまり気にしていなかった。
すんごく重いが、各部品の箇所でこの自立型一脚の良さを感じた。
機材の取り外し、ネジの交換、感触など高級品と感じる。
一脚のポール部分は太くて短いやつ、細くて短いやつなど数本持っており
支える部分に交換してその場その場で応用できる。
バックも付いていたが、肩掛け部分かいまいちなので星マイナス1
本体はすばらしい。

閉じる

匿名さん

(2019/9/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

自立すごい

自立してくれて、三脚よりすごく使いやすい!

閉じる

ぽっかぽかさん

(2017/2/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かなりでかい

品質は文句なし。作りもしっかししていて使いやすいですが、中型三脚に匹敵するくらい大きくて重いです

商品の詳細を見る