条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名のりさん
(2022/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すばらしい
しるい というメーカーは今回初めて、○○のメーカーなのであまり気にしていなかった。
すんごく重いが、各部品の箇所でこの自立型一脚の良さを感じた。
機材の取り外し、ネジの交換、感触など高級品と感じる。
一脚のポール部分は太くて短いやつ、細くて短いやつなど数本持っており
支える部分に交換してその場その場で応用できる。
バックも付いていたが、肩掛け部分かいまいちなので星マイナス1
本体はすばらしい。
閉じる
匿名さん
(2019/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自立すごい
自立してくれて、三脚よりすごく使いやすい!
閉じる
ぽっかぽかさん
(2017/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなりでかい
品質は文句なし。作りもしっかししていて使いやすいですが、中型三脚に匹敵するくらい大きくて重いです