条件に一致するレビューはありません。
閉じる
手ブレ親父さん
(2022/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
伸縮にコツがいるがとても軽い
先日の旅行で歩き疲れる夜は手ブレとの戦いだった。本当は三脚を持ち歩きたいが、重量を考えると辛い。軽いハイキングでトレッキングポール代わりに使えることも考えて一脚を購入してみた。捻って伸縮のロックというのに慣れが必要だが、この重量なら持ち歩けそう。全方位カメラで高い位置からの撮影にも使えそうだ。
閉じる
れごさん
(2020/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
幼稚園や運動会の行事で使っていますが、腕への負担がなくなって非常に重宝しています。
閉じる
とりちゃんNEXTさん
(2015/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長いのに軽くて持ちやすい。
最大1550mmの高さで、長いのに軽くて持ちやすい。 昔の何倍も安定して置けるし、進化している。