条件に一致するレビューはありません。
閉じる
串網吉雄さん
(2018/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ファン内臓なのが良いと思います。
ファン内臓なので、温度の上昇が抑えられ、安心出来ます。 データの転送も速いと感じます。
閉じる
匿名さん
(2018/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
順調です
まだ3ヶ月ぐらいですがエラーもなく順調です、このまま行ってくれればうれしい。
閉じる
ごりごりちゃんさん
(2018/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか速い
iMac のバックアップ用(Time Machine)として購入。初めての接続時は改めて初期化が必要でOSのバージョンが10.13以降では少々手順が変わっているので、戸惑ってしまった。Buffaloの電話サポートで問題はすぐに解決した。初期化後は順調に動作中。読み書きは速く快適である。
閉じる
匿名さん
(2017/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2台目の購入
コスパも良く使い勝手もいいので2台目の購入です。満足しています。
閉じる
匿名さん
(2017/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り。なかなかいいです。
お気に入り。なかなかいいです。
閉じる
匿名さん
(2017/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパよし!
今まで使用していたHDDは5年使っていたので買い替えを決意。
使用してみたら、書き込み、読み込みも早く大変満足です。
4TBと大容量なのもGOOD
コスパいいと思います。
閉じる
匿名さん
(2017/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バックアップ用に購入
安くて3TBと比べてもお得なので購入しました。
静かで使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2016/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
***
安くなっていたので購入しました
参考になった:1人