条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いので
昔は1万円台で購入できていたと思います。
最近の情勢で、値段が上がっていますので、安いので購入しました。
閉じる
さむさん
(2017/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
外付HDD 4TB
外付HDD 4TB、また購買しました。いいです。
参考になった:1人
閉じる
さむさん
(2017/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
外付HDD 4TB
値段と性能を考えると本当に良かったです。安定性も最高!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2016/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
2TBの他社HDDを4年前から使っていますが、容量はともかく耐久性に何となく不安があり、ルーターも使っているBUFFALOの4TBのHDDにしました。
音も全く気にならず、安定しています。
閉じる
BBBBさん
(2016/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
会社で使ってます
少し高めですが、会社で使うため暗号化機能付きを選びました
閉じる
BBBBさん
(2016/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
会社で使ってます
暗号化機能つきで安心して使えます