最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

NON-P-TANさん

(2017/7/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通

普通のハイビジョンテレビです!
オンオフタイマーがあったので買いました
リモコンが少し使いにくいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2017/5/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これで十分

スペックについては、1日1〜2時間程度視聴する者にとっては十分だと思います。サポートも手早く処理して頂け大変満足です。

閉じる

酒好きさん

(2017/4/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

単身赴任のため、購入

単身赴任のため、購入しました。
安いのが決め手です。
他のサイト?で評価もまちまちでしたが、いいのに当たればと思い切って購入。
画質はあまりいいとは思いません。画質にうるさくない私でも。
その他、台座がヤワで、画面が左に傾いています。
画面サイズが小さいので、極端には気になりませんが。

閉じる

すーさん

(2017/4/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一人暮らし

大きさ的にも一人暮らしの家には調度いい大きさでした

閉じる

匿名さん

(2016/12/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパに満足

適度な大きさで、ダブルチューナーでこのお値段。別購入の外付けポータブルHDDも背面にセット出来ました。特に問題なく見られ、満足です。ただ、電源をオンにした際、画面が出るまで少し時間がかかります

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2016/12/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです

設置も楽で、リモコンも使いやすくて満足してます。
期間限定で13%のポイントもつけてもらえたのでうれしいです。

閉じる

匿名さん

(2016/12/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

金額が魅力的で

初めてハイセンスのテレビを購入してみました。金額がお手頃で大きさも気に入ってます。

閉じる

匿名さん

(2015/12/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

うつりも綺麗

値段のわりに、音質もよく、PCとゲーム用と併用して使ってます。
一緒に使いたい方にはオススメです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る