最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/2/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

5年経過しても現役

色々な評価は他のコメント同様。使い勝手も機能も満足しております。
購入前に予めビックカメラの店員さんからの説明を受け、当初に気になっていた機器自体の故障や消耗具合などについてですが、約週3回1日に2回の使用頻度で使用していて、5年経過した現在も何のトラブルもなく使用しており購入して良かったと思える商品です☆

閉じる

今回は少し残念さん

(2018/3/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

日立洗濯機

音も静か、振動も少なく、洗いあがりも非常に良いです。操作性も良く、悪いところが無い。
配送が最悪でした。相手の都合はきくべきです。
商品5 購入5 配送1

参考になった

参考になった:14人

商品の詳細を見る