条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダッチオーブン
ロゴスのダッチオーブンを購入したので、こちらも買いました。
ブランドをそろえて買ってよかったです。特に使いにくさなどは感じません。ダッチオーブンを購入したら、必ず必要だと思います。