条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
使いやすいし充分使えると思います。
閉じる
匿名さん
(2024/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
使い心地もいいし充分使えると思います。
閉じる
ゆうまんさん
(2024/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて安心
いつもトゥルーアイを利用していますが、
紹介もあり試してみました
違和感はありません
取り外しの際はこちらの方が取り外しやすいです
もちろん途中で外れたことは一度もありません
閉じる
ひろさん
(2023/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リーズナブルなコンタクト
シンシアは初めてでしたが、現在使用している度数に合わせて購入しました。
これまで使っていたコンタクトと使用感は変わらず。
リーズナブルな価格なので満足してます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンシア エルコンワンデーモイスチャー(BC8.7 / PWR-3.50
装着感も特に違和感もなく、視界もクリアでした。コスパも良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い!
とにかく安く手に入るので、休みだけコンタクトにしたい私にはもってこいです!
次回もリピします!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い!
ワンデイなので、使いたい時に1日だけ使って捨ててます。
目の渇きも気になりにくいし、清潔に使えるので重宝してます。
閉じる
匿名さん
(2022/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎回です。
普段はメガネを使っていて休みの日にコンタクト使用してます。
お手頃価格で目の乾きも気にならないので気に入ってます。また、注文します!
閉じる
匿名さん
(2022/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです
ずっと使わせてもらってます!
まだまだお願いします!
閉じる
匿名さん
(2022/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった!
初めてのワンダーコンタクト、旅行のために試しに買ってみました。
お安かったので心配もありつつ、、口コミが良かったので買ってみました。
まったく問題なし!乾燥したりやぶれたり、目が痛くなるなどなく。安心して一日中つけられました。