条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
装着感が秀逸。
店内で試したが、実際に屋外で使用してみて視界がシャープな感じでした。余分な物がないので違和感なく装着出来てます。
可能であれば、デザインが今以上ゴツくならずに跳ね上がる機能があると最高です。