条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
脱着が簡単で、ズレない
サングラスを買わなくても、今のメガネに装着するだけ。
スポーツしてもズレ無いし、脱着が簡単で便利です。
この値段なら買いだと思いました。
参考になった:1人