条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか手に入らないので
なかなか手に入らないので助かります。
性能は良いです。歯石がポロっと、とれたことが有ります
歯磨き粉を使わなくて良いので物の味が変わらない為重宝しています。