条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫のおねだり
今回で同じ物を3体目ですが喜んでくれました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
親戚の子に喜ばれました
ばいきんまん嫌いかなとおもったのですが、大好きだったようで、ずっと遊んでくれていました
参考になった:1人
閉じる
hiro511さん
(2025/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3歳の孫が大喜び
3歳の孫のクリスマスプレゼントに購入しましたが、孫は大喜びで夢中になって遊んでいます
購入して良かったと思います
閉じる
匿名さん
(2025/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段相当
安くて、2歳の子供も気に入って遊んでます。
閉じる
ときさん
(2025/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バツグン
人形よりバツグンに気に入っらしい2歳の孫
閉じる
すーぱーさん
(2024/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
生き甲斐の一つです!
孫へのプレゼントです。玩具も品ぞろえが豊富です。
大人の私がみていても楽しくえらべます。
他店に比べても、リーズナブルだし、その上ポイントもたまります。
参考になった:1人
閉じる
ひろぼうさん
(2024/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫が大喜び
アンパンマン大好きな孫にクリスマスプレゼントです。色々キャラクターがいる中でも何故か「だだんだん」が大好きです。どちらも一度に遊べて大満足です。
価格も送料無料で、他の店舗の中でも安くで手に入り、私も大満足です。
閉じる
匿名さん
(2024/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント用に買いました
甥っ子にプレゼントしました
物凄く気に入ってくれて毎日遊んでくれてるらしいです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリスマスプレゼント
アンパンマンシリーズはバイキンマンのおもちゃが少なく、あらゆるお店を巡り探すのに苦労します。こちらはすぐに見つかるので助かります。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おもしろい
だだんだんや、アンパンマンゴーがぱかっとあいてり、羽が生えたりでよくできている。
子どもたちは大喜び!パッケージをみたらワクワクが止まらない感じでした。
参考になった:1人