条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名JBL BOSEさん
(2020/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンプライ負けたね
SE846を使用細かい音を聞きけるだけど焼けにうるさいやばり純水のソフト フォ-ムブラックが一番いい!ノズルは白ブライトを使用BT2なんて聞きなんてもんじゃ無い!野村ケンジの耳の悪さには飽きる変えるね!!!!