条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まっさんさん
(2020/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不朽の名作
3歳の娘が、お姫様が好きなので購入。
とても楽しんで見てました。
大人の自分も初めて見ましたが、人物の描写や音楽も良く、子どもと一緒に楽しめました。
閉じる
蘭さん
(2019/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分と初孫のために
ディズニーの作品は何年経って色あせません。
購入後何度も観ました。字幕なしの英語で観たりしても
内容が分かっているので英語の勉強にもなります。
閉じる
匿名さん
(2018/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
昔も今もいいです
何年かぶりに観ましたが、いつみてもいいです。