最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2016/7/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単に取り付けできた

和室8畳の買い替えです。和風のは、値段があわなくて購入しました。軽いのでおばさん一人で、簡単に交換できました。とても明るいです。カバーが安い感じですが、天井に取り付けたらきになりません。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

千秋さん

(2016/7/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初LEDシーリングライトです

古くなった蛍光灯照明からの買い替えです。
まずは試しにひとつ購入してみました。
明るさや色みをリモコンで好みに調整できることに素直に感動しました。
シンプルなデザインで満足です。
使い始めたばかりですが、不具合なく使えています。

閉じる

匿名さん

(2016/5/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通です

調色も出来るし、特に不便なことは何もありません。

閉じる

Z-80さん

(2016/4/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

感度がいい

リモコンの感度がよく、変な方向を向いていても、操作できます。

閉じる

shibgakiさん

(2015/4/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

台所の照明を交換

永年使用していた照明が切れたので交換しました。
使用するのは80歳前後の両親です。あえてリモコンが大きめのこの商品を選びました。ボタンが大きく操作がしやすいのです。

閉じる

匿名さん

(2015/4/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シーリングライト

リモコン付で手元で操作できるのはとても便利です。値段も安く買えてよかったです。

閉じる

ひろさん

(2015/3/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

明るさ良好

価格・サイズ・明るさとバランス的に良いと思います。リモコン付きも嬉しいです。

閉じる

Z-80さん

(2015/2/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

明るい

部屋のサイズに対して1つ下の物なのですが、十分明るいです。

商品の詳細を見る