条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ふぁいんさん
(2020/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値段の割には良いです。
LED電球に変えて使っています。シーリングライトとの表示ですが、間違いです。フロアスタンドライトです。2球あるので電球を変えれば明るさの調整も容易です。
参考になった:3人
閉じる
ヨシさん
(2018/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イメージより小さめでした
部屋に置いてみたらイメージしていたより小さめで、電気が2つついていますが少し思っていたより暗い感じでした。造りはわりとしっかりしていました。
参考になった:3人