最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

  • お値段の割には良いです。_1707743R1_1.jpg

閉じる

ふぁいんさん

(2020/10/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お値段の割には良いです。

LED電球に変えて使っています。シーリングライトとの表示ですが、間違いです。フロアスタンドライトです。2球あるので電球を変えれば明るさの調整も容易です。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

ヨシさん

(2018/5/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

イメージより小さめでした

部屋に置いてみたらイメージしていたより小さめで、電気が2つついていますが少し思っていたより暗い感じでした。造りはわりとしっかりしていました。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る