条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
付属イヤホンが不良品
本体は問題なく使えましたが、付属イヤホンから音声が聞こえず不良品でした。ソニーの窓口でも相談しましたが、改善ならず。ビックカメラでの交換対応が複雑だったため、付属のイヤホンは使わず、手持ちのイヤホンで使うことにしました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結構良いです。
軽量でかつ、小さくて使いやすいです。
値段が高い方ですが、意外と良いですね!
参考になった:1人
閉じる
匿名しげさん
(2020/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ICレコーダー
小さくて軽いのに性能が非常にいい。
閉じる
ナガさん
(2019/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュ
ウォーキング時などにふと思いついたことをボイスメモにしたいと思い購入しました。
実際に購入後はラジオ番組の録音ファイルをPCから入れて聴くことがメインで
ときどきボイスメモとして使用してます。
まだ使用2週間ですが現時点では星5つです。
1.デザイン
とてもスタイリッシュで、小さいくスティック型なので胸ポケットへのおさまりも良いです。
2.音質
私は音にシビアではありません。特に悪いとは思いません。
3.操作性
良いです。録音開始までの時間が短いのが欲しかったのですが、期待通りです。
もともとボイスメモの習慣はなく、ぜひ習慣にしたいと思ってました。
本当にそういう使い方をするのか不安で購入をためらってましたが
いざ使ってみるととてもラクでした。役立ってくれそうです。
携行性にこだわらなければ、この機種でなくても良いと思います。
安くはありませんが、私はこのデザインが気に入ったので満足しています。
ソニーらしさを感じる商品です。
ウォークマンAシリーズも持ってますが、結構画像がウザいので、このシンプルさがとても
うれしいです(CDをたくさん入れた場合は使いにくいかもしれません)。
聴きながらボイスメモができるとさらに良いですが、値段とコンパクトさを考えると
現状でも星5つです。
閉じる
せんちゃんさん
(2019/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても小さい
とても小さくて驚きました。これならいつも鞄に入れて、いざというときに持っていることができそうです。
閉じる
匿名さん
(2018/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レコーダー
とてもコンパクトで容量も多く入り又雑音も入らずとてもよかった
今度は、ピンク色を購入したい
閉じる
カズさん
(2016/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こんなに便利
この商品は非常に使いやすいです
閉じる
匿名さん
(2016/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さなレコーダー
とても小さく、会議に携帯するのが便利で良いです。操作キーもシンプルで分かりやすいです。
閉じる
ヨッシーさん
(2015/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2個目の購入
あまりにも便利で機能がいいので、2台目を購入。
これまでいろいろなレコーダを使用したが、一番使い勝手がいい。
閉じる
匿名さん
(2015/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
小さいので持ち運び便利で、しっかり音もとれていて
満足のいく商品でした。
参考になった:1人