条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Minaさん
(2021/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
急遽必要に!
議事録用に、急遽必要となったので、使いやすくて気に入りました。
参考になった:1人
閉じる
kazuyalandさん
(2021/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感度がいいです
実際思っていたより小さいので、ポケットにさり気なく入れられます。
小さいくせに感度は抜群です。
会議だけでなく歌も録音しています。
閉じる
匿名さん
(2021/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
薄くてコンパクト。スマホでも音声は録音できますが、ボタンをスライドするだけですぐ録音できるのが簡単で良い。
何かあったら自分を守るためにも、ICレコーダーは必要かなと。
お守りのような気持ちで持ち歩いています。
閉じる
匿名さん
(2021/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オシャレでコンパクト
スタイリッシュかつコンパクトでとても気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2020/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズ
薄くてコンパクトです.ポケットに入れてもかさばりません.
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思った以上にクリア
コンパクトで使いやすいICレコーダーを探していたところ見つけたので購入しました。
コンパクトすぎてしっかり録音できるか心配でしたが、しっかり録音できました。
オンライン会議の録音を録ってみましたが、スピーカーからの音は小さめですがしっかり
拾っています。
室内の音は思った以上にクリアで、風きり音のような音が入っていたので、調整すればより
クリアに音が取れそうです。
まだ、野外での録音は試していませんが、かなり期待できそうです。
いい買い物でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ICD-TX650 ICレコーダー ブラック [16GB]
普通のICレコーダー音が小さいかな!
閉じる
匿名さん
(2020/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電池の持ち
電池の持ちが非常によく会議の録音で使用するには十分です。
参考になった:1人
閉じる
レンさん
(2020/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格は少し高めですが、その価値はあります
利用目的は会議、セミナーの録音です。以前使っていた他社製品は、本体のマイクの感度が悪く、外部マイクを接続しないと使えませんでしたが、この製品はマイクの感度が良く問題なく聞き取れるレベルで録音できました。お値段は他社製品より少し高いので星一つ減ですが、買って後悔しない製品だと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今の時代の必需品
とにかく軽い、そして胸ポケットにいれて録音しましたが意外(!?)にしっかり録音できており聞き取れるのに驚きました。サイズ感が抜群です。