条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2015/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなかいいです
カードも入れられて手触りもなかなかよく、使いやすいです。
値段のわりにはCPがよかったです。
閉じる
TREKさん
(2015/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能的です
機能的だと思います。高級感はそこそこですが、必要にして十分な機能であると思います。