条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/5/10にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
イメージより良かった
リボンに印字って、字がぼやけたり、よれたりするのかな?と少し疑問を待ちながら使ってみました。
思った以上に、ハッキリ、クッキリしていて、なかなかの満足感がありました。
これを機に、他のカラーも購入してみようかと思っています。
閉じる
匿名さん
(2024/4/28にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
ネーム用に購入
子どもご保育園に行く為ネームシールを作るためにピンクの柄を購入。可愛い柄でおすすめですよ
閉じる
匿名さん
(2021/9/13にレビュー)
色:スカイブルー
ビックカメラグループで購入
問題なく使えます
想像通りの商品で、リボンに印刷できます。
表面的に印刷してるだけなので擦れには強くなさそうですが、ラッピングに使う分には問題なさそうです。