条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
検品不足
袋に入っているべきネジが12個、箱の中で転がっていた
数が揃っていたからよかったものの足りなかったらと思うとぞっとしない
モノは問題なく運用できているが、こういった不良が起こりうることは覚悟しておいたほうがいいかも
また、組み立てるのは大変
女性一人だと結構大変かも
閉じる
匿名さん
(2019/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパよし
エルゴトロンが高すぎたので安かったこちらを購入。普通にしっかりしている。ガススプリングは上下にのみ有効で、その他方向に動かすには若干固いかも
閉じる
匿名さん
(2018/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2台のサーバー用モニタ用
15インチと17インチと今時にしては大きくないサイズのモニタなので強度的には特に問題なかったが、強度の調節が若干しづらかった。1ポールなので、設置場所が小さくて済むが、モニタが大きくなった場合は力が集中すると思うのでその辺りは注意が必要かもしれない。また、付属のネジが長すぎたため、短いネジを別途用意する必要があった。これが-1かな。あとは安いし、機能性、組み立てのしやすさには問題ないのでコスパは良いと思う。
閉じる
ほっぴ〜さん
(2017/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い品
23.8インチモニターを上下に配置して使用しています。
参考になった:3人
閉じる
ほっぴ〜さん
(2016/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
コストパフォーマンスが良いと思います。24型で上下配置可です。
閉じる
ビックさん
(2015/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
頑丈ですが重い!
使い勝手はとても良いと思います。