条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
離乳食用
離乳食の粥を作るために購入しました。ボタン1つですぐに粥ができるのでとても便利です。ただミキサー部分がとても洗いづらいのが難点です。
参考になった:1人
閉じる
ヤドカリさん
(2019/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手入れ簡単
場所を取らずいつでもお手軽に使えて便利です、お手入れも簡単でいつでも衛生的です。スープ、煮込み料理の仕上がりに、デザートまで大助かりです。
閉じる
匿名さん
(2019/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うーん
30秒作動はみじかい
もう一ランク上にすればよかった
閉じる
匿名さん
(2019/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが高いです。
TMH310が壊れたので、後継機種のこの商品を購入しました。
本体が軽くなり、音も軽減しましたが、刃の形状が変わったせいか力がいまいち弱くなったようで、以前のものより時間がかかるようになったので星4つで。
ただ、機能がシンプルで、スムージーや、ポタージュスープを作る為に購入したので、機能的には充分です。
閉じる
匿名さん
(2019/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃価格で必要最低限の機能
使用していたブレンダーが壊れたので買い替えました。安価で必要最低限の機能が付いているので☆3つにしました。
閉じる
匿名さん
(2019/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リーズナブルなのに優秀
冷静スープや手作りプリンを使いたくて購入。
フードプロセッサーは持っていたけど、気軽に使いたくて。。。
洗うのも簡単だし、この価格で買えて満足です。
参考になった:2人
閉じる
LBYさん
(2019/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい!
クックパッドでハンドブレンダーを知りました。
甘酒作りのため、こちらのいくつかのクチコミを読んで、購入を決定。
すぐに届き使い始めたところ、何とも簡単に甘酒ができあがりました。
夫も私もそのできばえや美味しさにびっくり。
いい品物が安く買えて喜んでいます。
閉じる
匿名さかぼんさん
(2019/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
商品より先にビッグカメラ難波店の店員さんの接客態度と言うか、気持ち良く応対して下さり、気持ちの良い買物が出来ました。
さて、この商品、果物屋野菜を朝食にすり潰しジュースにして、飲んでます。短時間で調理が可能で大変便利です。
コーヒータイムには、スムージーなんかも素早く作れて手入れが簡単で買って良かったと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかったー
子供の離乳食作りに大活躍です!
もっと早く買えばよかったー
参考になった:1人
閉じる
かまやんさん
(2019/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハンドブレンダー
潰すのは十分です。
りんごはかなり早く擦れます。
大根おろしができると友達に聞いたけど、やっぱり舌触りがおろし器とは違っていました。
参考になった:3人