条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインよし
アームが自在に曲がるので、必要な範囲を明るくしてくれます。LEDなので電球も長持ち。購入して1年経ちましたが、何の問題もなく快適に使えています。