条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぽんたぬこさん
(2018/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正で安心ですが硬い
純正品なので安心です。
ただ、使い込んでいないせいか、レンズ部分が硬くて脱着しにくいので、
★1個減点です。
閉じる
82532さん
(2017/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心カバー
見た目は昔ながらですが、持ちやすく、安心して利用できます。
閉じる
shiganaoyaさん
(2016/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
過不足なく、良い商品です
半年ほど使っていますが、色落ちや劣化もなく長持ちしそうな雰囲気があります。ただ、カメラ本体との色合いはちょっと微妙な感じもしますので、星4つということで。