最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ぽんたぬこさん

(2018/2/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正で安心ですが硬い

純正品なので安心です。

ただ、使い込んでいないせいか、レンズ部分が硬くて脱着しにくいので、
★1個減点です。

閉じる

82532さん

(2017/12/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安心カバー

見た目は昔ながらですが、持ちやすく、安心して利用できます。

閉じる

shiganaoyaさん

(2016/3/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

過不足なく、良い商品です

半年ほど使っていますが、色落ちや劣化もなく長持ちしそうな雰囲気があります。ただ、カメラ本体との色合いはちょっと微妙な感じもしますので、星4つということで。

商品の詳細を見る