最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/11/3にレビュー)

色:アンパンマン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

義母にプレゼント

入院中のお義母さんにプレゼントしました。触り心地と抱き心地が良かったので購入しました。看護婦さん達も可愛いと言って評判が良かったです。お義母さんも気に入ってくれる肌身離さず抱いてくれていました。購入して良かったです

閉じる

匿名さん

(2025/7/28にレビュー)

色:ばいきんまん

評価レビュー ビックカメラグループで購入

脱アンパンマン

子供がアンパンマン人形を捨てバイキンマン派になりました。
恐ろしい魔力です

閉じる

さん

(2024/9/24にレビュー)

色:だだんだん

評価レビュー ビックカメラグループで購入

だだんだん

同じSサイズのアンパンマンとばいきんまんが家にあり、新しくだだんだんが出たので、仲間にと買ってみました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名ちーくんのじいじさん

(2024/2/23にレビュー)

色:メロンパンナちゃん

評価レビュー ビックカメラグループで購入

孫へのプレゼント

可愛くていつもそばに置いています

閉じる

匿名さん

(2024/1/12にレビュー)

色:アンパンマン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

喜びました!

いつも欲しいものを言わない娘ですがアンパンマンのぬいぐるみを見てこれ欲しいっと言いました!
珍しいおねだりだったので購入
毎日寝る時に抱いて寝てます、買ってよかったです!

閉じる

匿名さん

(2023/12/7にレビュー)

色:ドキンちゃん

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サイズ感◎

娘が一目惚れし購入。サイズ感がよくいつも相棒として抱えてます!

閉じる

匿名さん

(2023/6/6にレビュー)

色:ばいきんまん

評価レビュー ビックカメラグループで購入

はひふへほ

バイキンマン大好きなので大喜びです。

閉じる

ひろえちゃんさん

(2023/5/8にレビュー)

色:とびポーズのアンパンマン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛い!抱っこするとペッタリくっつく感じ!

アンパンマンが大好きすぎて色々買ってますが、抱っこするとぴったりフィットするのはこのとびポーズのアンパンマンですね。ホント、密着するので最初驚きでした。可愛くて癒されてます!





閉じる

匿名だるまさん

(2023/3/24にレビュー)

色:アンパンマン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お祝いに

お祝いに、一歳半の女のコに贈らせていただきました。
とても喜ばれました。
アンパンマンは、最強です。

  • 息子の最初の友達_2726053R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2023/3/6にレビュー)

色:アンパンマン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

息子の最初の友達

アンパンマンの顔は赤ちゃんが認識しやすいと聞いたので購入しました。
聞いた通り4ヵ月の息子は認識するやいなや笑っていました。他のだとリアクション薄いのにアンパンマンだと直ぐに笑います。買って正解だったと思います。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る