条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なめらか本舗一筋♪
敏感肌なのですが、なめらか本舗さんのシリーズだけはかぶれないので、ずっと使い続けています。美白になった感じはないですが、とろみのあるジェルクリームで伸びが良いのでこれからも使い続けます。