条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名めぐさんさん
(2021/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しくて大満足!!
チーズも揚げ物も辛いものも好きなので購入してみたんですが、思った以上に美味しかったんですよ!お酒の量も進んでしまうくらい満足出来ました!!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
チーズ
もっとチーズ感が欲しいかな
衣が多くて油がギトギトなので、手が汚れる。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
酒のつまみ
どの酒にも、合います。和洋折衷のつまみです。
閉じる
匿名さん
(2021/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい?
お酒のつまみには良いのではないかと。
値段が少し高い。
閉じる
ますぼんさん
(2020/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予想外の味
伍魚福は大好きで結構買うのですが、これは初めて目にしたので即買い。
イカではなくチーズをあげてるって今まで食べたのと全くの別物で後引く旨さで食べ出したら止まらないって感じで一気に一袋完食しちゃいました。
とても美味しいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
そこそこ辛い
ほどほどよ辛さです。細い形状で食べやすいのはgoodです
閉じる
匿名さん
(2019/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビールのつまみとして
チーズの味が薄く残念な購入品でした。
閉じる
匿名さん
(2019/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
完全に
お酒のつまみです。
値段がもう少し安ければ嬉しいですが、仕方ないのかな。
閉じる
匿名さん
(2019/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまいち
商品がボソボソしている、
もう少し、しっとりとしていい。
閉じる
さわさわさん
(2019/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今一歩かな?
初めて購入しました。大きめのチーズと小さめのチーズがあり、小さいものはてんぷら衣の油感が強くで
美味しくありませんでした。※大きいチーズの物であれば問題ないですが。。。