条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お酒のあて
無類の貝好き妹に全部食べられてしまいました。
美味しすぎて、お酒かすすんだそうです。
閉じる
コージコーナさん
(2022/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなり美味しい
缶詰のおつまみ類は最近かなり充実しており、私は貝類が好きなのと安いので、購入しました。
値段も安いし、味は好みがあると思いますが、東京生まれの私には大丈夫な味でした。
コンビニのツマミや乾き物に飽きた方にはお勧めの1品です。
閉じる
匿名さん
(2021/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい
ふつうに美味しいです。食感も良いです。
閉じる
匿名さん
(2021/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしかったです
新幹線のお供に購入しました。
元々貝好きですのでそれだけで満足ですが、しょうゆで焼いたような味付けがたまらなかったです。
閉じる
匿名さん
(2021/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うまい!
とっても美味しくてあっという間に食べちゃいました!
閉じる
匿名さん
(2021/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいです
特に臭みもないので美味しく食べれます。
閉じる
じゅんさん
(2021/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貝
意外に本格的に作られてて、料理で出てきてもわからないクオリティ
閉じる
匿名さん
(2020/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
ビックカメラの角打ちでお酒を試飲しながら食べました
味付けもしっかりしてお酒にあいます
閉じる
ステフさん
(2020/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歯ごたえ良し。
レトルトパックなのであまり期待していなかったが、美味しかった。
歯ごたえも良く、パックも捨てやすくリピ買い決定。
閉じる
匿名さん
(2020/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
酒肴逸品 焼き貝つぼ焼風味 52g
貝の味や風味も良くとてもおいしかった。カロリーも少ないのでダイエットにもお勧めです。