条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ゆめママさん
(2020/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面がきめ細やか
以前は安い商品のを使用しておりましたが、画面が粗く、消してスライドさせるところが壊れて動かなくなってしまいました。
レビューがよかったのを見てこちらを購入させていただきました。2歳の子供が喜んで遊んでいました。なんと言っても画面が滑らかで、おすすめです。
また、前日の夕方に購入して、次の日には届けていただき大変ありがたかったです。
閉じる
Nさん
(2020/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
創作意欲
書いたり消したり繰り返して楽しんでます。傷が付きにくいともっといいな。
閉じる
タケCさん
(2020/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘が気にっています
クリスマスプレゼントとして購入しました。
2歳の娘は、とても気にっているらしくアンパンマンの顔のスタンプをしょっちゅう押しています。
閉じる
匿名さん
(2020/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
姪っ子のために購入
アンパンマンパンが好きな姪っ子のために購入!
アンパンマンパン達をうまく描けるシートや顔のスタンプなどが付いていて消して何度も描けるのと楽しめそうなので購入してよかったです。
閉じる
匿名さん
(2020/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
姪っ子のプレゼントに!
1歳10ヶ月になる姪っ子が、アンパンマンとお絵かきが好きなため、購入。
ボードにペンで好きな絵が描けたり、付属のシートやスタンプを使って上手に書けるので小さい子にはいいかと思います。
楽しく遊んでくれると思うのでいいかと思います。
閉じる
匿名さん
(2019/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パネルがすぐ壊れた
開封して2日目に早速パネルが一部壊れたのか、スライドで消しても消えない箇所ができてしまいました。柔らかいし脆すぎる
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1歳半のこどもに。
1歳半のこどもにクリスマスプレゼントとして購入。アンパンマン大好きなので選びました。お絵かきしてもしても汚されないのがいい!
閉じる
匿名さん
(2019/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっと遊んでいます
3歳の女の子にプレゼントとして購入しました。
お絵かきが好きな子なのでとても喜んでくれました。
なぞるだけでアンパンマンの絵が書けるシートが2枚入っています。大人がシートをおさえてあげると、3歳でも十分上手に書くことができます。
閉じる
シュンさん
(2019/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった。
孫の誕生日プレゼントに買ったのですが、発注から孫宅に届くまで早くて孫も喜んで遊んでくれてます。
閉じる
匿名さん
(2019/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アンパンマンお絵かきボード
落書き盛りの2才用に購入も、
少しは絵が描けるようになってきた、
姉6才が結構使用してます。