条件に一致するレビューはありません。
閉じる
どうしようかなさん
(2024/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり純正品がいいです
保存性の問題を考えても、やはり純正品がいいです。
閉じる
匿名さん
(2021/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
業務の都合で常備しています。
このサイズはなかなか代替品がないのでよく使います。
価格は安くないですが、仕方ありません。
閉じる
匿名さん
(2020/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
このサイズが必要でした。両サイドに大きめの余白があるので、ラベルを剥がしやすい。
10ロールは多いので、価格はそのままで5か6ロール単位の販売もあるとよい。
閉じる
匿名さん
(2020/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品
会社で使用しているQL-1115NWB用に購入。粘着力が強いので、貼り直す時に苦労します。