条件に一致するレビューはありません。
閉じる
yuriさん
(2014/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
温もらない
季節的に発熱はまったく感じられません。夏季にエアコン使用時にはよいかもしれませんが、今の時期暖かくないので押入れ行きとなりました。