条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です。
カメラ用のウェストバッグです。スマホと財布を大ポケット、小物を小ポケット、ちょっとしたものはサイドとポケットが多いのが気に入っています。少し小さいですが、これ以上大きくなると邪魔になります。丁度のサイズです。
閉じる
匿名さん
(2018/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まずまずです
カメラ用でしたが、普段使いにしています。財布とスマホがちょうど収まります。腰に巻くとき横でつなぐのが少しやりにくく星ひとみマイナスです。
参考になった:1人