条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い
ラーメンツーリング用に購入。目盛りや、ノンスティック加工など使い勝手良さそうです。強いて言えば、持ち運びでカタカタ言うので回すと蓋がロックするとか出来れば良かったと思う。
参考になった:3人