条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かぶおさん
(2013/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感想
最初の日はあまり寝れなかったけど二日目からはよくねれるようになりました
腰が悪い方や体が痛い人にはよいかも
自分は二段ベッドの二階で寝てるのですが
下から風が通るようなので夏場とかは快適に寝れます
買って正解でした