条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
待望の続編
やはりこの2人のエイリアン物はすごく楽しめる映画で時間の長さ的にもちょうどいいぐらいの長さで面白かったです。
閉じる
匿名さん
(2021/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おもしろけど
映画としては面白いですが、吹き替えがいまいちでした。
閉じる
トミーさん
(2021/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです。
メン・イン・ブラック2 【ブルーレイ ソフト】
閉じる
ジュリーさん
(2019/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
DVDから
DVDからのアップグレード?って感じで購入ストーリーは知っているので画質・音質が焦点になりましたが、あまり良さは感じられなかった。DVDを4Kアップグレードで見ていたからかなぁ?
参考になった:167人