条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ゆにゃあさん
(2012/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと高いですが、とても高速です。
ちょっと高いですが、とても高速です。ドライバ不要で高速なのが良いです。コネクタが露出していないのも安心感があります。