条件に一致するレビューはありません。
閉じる
紋吉さん
(2018/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
単身赴任先で使用
単身赴任先でもコーヒー好きにはコーヒーメーカーが必要という事で、お手頃なものを探していた所、目に留まり購入しました。
作動等に関しては特に何も不満はありません。
閉じる
わんわんさん
(2018/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
抽出が早いので良いです
サイフォンと違って掃除もしやすく抽出も早いのが良かった
自動で電源が切れるとさらにいいと思います
閉じる
匿名さん
(2012/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使っていたのが壊れて、買い換えました。
初めてメリタを買いました。
小人数分の利用なので、ポットが小型で軽く持ちやすいのが
気に入ってます。コーヒーも美味しいです。
デザインも、すっきりしていて満足しています。