最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

紋吉さん

(2018/2/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

単身赴任先で使用

単身赴任先でもコーヒー好きにはコーヒーメーカーが必要という事で、お手頃なものを探していた所、目に留まり購入しました。
作動等に関しては特に何も不満はありません。

閉じる

わんわんさん

(2018/1/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

抽出が早いので良いです

サイフォンと違って掃除もしやすく抽出も早いのが良かった
自動で電源が切れるとさらにいいと思います

閉じる

匿名さん

(2012/12/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使っていたのが壊れて、買い換えました。

初めてメリタを買いました。
小人数分の利用なので、ポットが小型で軽く持ちやすいのが
気に入ってます。コーヒーも美味しいです。
デザインも、すっきりしていて満足しています。

商品の詳細を見る