最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

おにくさん

(2023/2/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これは買い!

簡単手軽に、美味しいコーヒが作れます。

閉じる

匿名さん

(2023/1/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Good

It is very easy to use and the coffee tastes good!

閉じる

匿名さん

(2022/8/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しいです。

私はもっているので、母にプレゼントしました。
とても美味しくて喜んでもらいました。
配送も早くて帰省に間に合いました。サポートセンターの対応も迅速でした。ありがとうございました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/10/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しく

ネスプレッソで作ったコーヒーが香りが最高です

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/10/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替えで購入

長年使っていた急がたが壊れたため探していたところ、リーズナブルな値段でとうとうで見つけ購入しました。新モデルなので、使っていた旧型と使い方が異なり慣れるのに時間がかかりましたが、カプセルなので手軽さ、ゴミの処理が楽で気に入っています。

閉じる

匿名さん

(2017/8/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

試飲をお勧めします

買う前にまず飲んでみてください。絶対に美味しいと思います。ランニングコストはコンビニのコーヒーより低いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

グフさん

(2016/10/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

専用カプセル式コーヒーメーカー 「イニッシア」

省スペ−スで、どこにでも置きやすく良かった。
又、操作も思ったより簡単で良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ミッツさん

(2016/9/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気に入ってます。

今回はネスプレッソコーヒーメーカーの2代目の買い替えです。別に前のメーカーが壊れた訳ではないのですが、コンパクトになったので買ってみようかと思いました。色はレッドですがお洒落な色合いで事実、コンパクトで場所をとらないのに、存在感があります。音も静かになり良かったです。ネスプレッソ
のホームページからマシーンを購入するよりビッグカメラでの購入の方が安くなったので良かったです。

閉じる

匿名さん

(2016/6/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい!

とてもコンパクトでオシャレ良いです。
コーヒーも美味しい。

ただ、本体だけ売るのではなく珈琲の中身も取り扱って欲しいですね。

閉じる

匿名さん

(2015/11/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

お手入れが簡単で使いやすいです。
マイナスな点はカプセルの値段で、もっと安くなったらよりたくさん飲めるのに、と思います。

商品の詳細を見る