最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2019/1/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいと思います

通勤用として、中に弁当箱と水筒を分けて入れています。
中をもう少し工夫してA4の書類が入るとなお良しなのですが。

閉じる

photoloveさん

(2017/10/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かったです

撮影の仕事は電車移動なので、負荷が一つの肩に掛かるショルダータイプよりも均等になるリュックを探していました。
無駄な装飾がなく収納容量もまぁまぁあり、カメラ2台とレンズ2本を入れて使用しています。使いやすいですが、要望があるとすれば上段の収納部分にも仕切りがあれば、レンズがもう1本入るのになぁと思います。雨除けや三脚固定はまだ1度も使ったことがありません。これからも出番はなさそうです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る