条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/7/12)
ビックカメラグループで購入

持ちはまだわかりませんが、音質が良いです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/5/30)
ビックカメラグループで購入

自分はiPhoneユーザーで、3.5mmプラグのヘッドフォンを所有していなかったので、新しく購入したサーフェス用に、応急的に購入。
音質はカシャカシャして微妙だが、音楽を聴くために購入した訳ではないので特に不満はない。非常に安く、音漏れもしにくいので、とりあえずイヤホンが必要な時におすすめ。
閉じる
miuさんの投稿
(2017/1/15)
ビックカメラグループで購入

まず見た目のかわいさに惹かれました。
色も他にない素敵な色です。
形も左右が分かりやすく、何より丈夫だと思います!
イヤホンってすぐ断線して壊れるのですが、これは長持ちしてくれております。
音質については細かくは分かりませんが、この価格帯では普通〜良に入るのではないかと思います。(私は良いと思っています)
次もこれを買いたいです。
閉じる
tomoさんの投稿
(2015/7/31)
ビックカメラグループで購入

今使用しているイヤホンが使いずらく耳から落下する事が度々有ったがこのイヤホンはすんなり耳に装着出来使い易いです。
閉じる
おおいいいうううyyyさんの投稿
(2015/2/20)
ビックカメラグループで購入

比較するのは、ソニーのウォークマン付属イヤホンと、10年ほど前に購入した3mの長いイヤホンです。
さすがに、長いイヤホンよりは格段に音がいいです。
ソニーのものと比較すると、音源が違うので単純比較では無いですが、同等と思えました。
(どちらも)カナル型なのもあり、直接的に音が届く感じは良かったです。
1.2mコードは、家の中で電子機器とつなぐ用途には短かったです。
標準的な長さと思いますが、そういう用途のカナル型イヤホンも欲しいですね。
ただ、音は十分に満足できています。