条件に一致するレビューはありません。
閉じる
もりたんさん
(2012/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり純正ケースが一番です。
本体はブラックでケースは赤にしました。他のケースも探しましたが、なかなか合うものがありません。ストラップも付いていて純正が一番です。