条件に一致するレビューはありません。
閉じる
リンゴさん
(2025/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アンパンまん
8ヶ月の娘に購入しました。
気に入ってます
閉じる
しゅさん
(2025/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たくさん遊べます!!
甥っ子へのクリスマスプレゼントで購入しました。お気に入りになったようでずっと遊んでいます。持った感触が好きみたいでした。
閉じる
匿名さん
(2025/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供が喜んで遊んでいます
1歳の誕生日に購入しました。
喜んで遊んでいます。
閉じる
ひろさん
(2024/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目可愛く気に入りました
見た目可愛く、色々遊べそうで買いました。まだ、なかなか遊び方がわからないのか、噛んでいるだけですが、持ち運びできるサイズなので、これから重宝しそうです
閉じる
匿名さん
(2024/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甥っ子に
甥っ子のプレゼントに購入しました。気に入って遊んでくれてるみたいです。
閉じる
チョロQさん
(2023/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫のため
孫のために購入。いろいろと押したり引いたりすると音(電池は使わないので電子音ではありません)がするので、喜んで遊んでいます。
閉じる
匿名さん
(2023/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一歳半の娘へ
車内での手遊び用に購入しました。一歳半にはどうかな...と思っていましたが、アンパンマン好きなこともあってか一カ月以上経ったいまでも遊んでいます。買ってよかったです。
閉じる
匿名さん
(2022/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリスマスプレゼント
赤ちゃんのクリスマスプレゼントに購入。
好奇心旺盛な時期なのでたくさん遊んでくれることを期待
閉じる
匿名さん
(2022/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喜んでもらえました
2歳のこどもにプレゼントしました。喜んで遊んでくれました。
閉じる
ルークさん
(2022/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
二男のお土産に
なめたり、かんだり、喜んでます。