最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2018/4/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ハズレでした。

上は生焼け、下は焦げる。でダメダメなドーナツメーカーでした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

にゃーにゃさん

(2016/11/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一回利用しました

一回利用しただけですが、ドーナツの型は綺麗に焼けるコツがあると思いですが、私がうまくなくて、材料を少なすぎると丸みがないドーナツになり、材料を乗せすぎても、まわりにはみ出た感じの皮がついてしまいました。なんとなく時間も私が下手でプレーンのドーナツが色がチョコ色に焼き上がり私が少し焦がしちゃったようです。まだ、うまく焼けてないだけでこれから極めていくと綺麗に焼けると思っています。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る