最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

なかなかさん

(2014/8/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

毎日おいしく

音は大きいのが少し気になりますが、簡単においしいエスプレッソが飲めるので満足しております

閉じる

ぼんぼわいやーじゅさん

(2013/3/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

自宅でも本格的なカフェラテを

チェーン店でよく飲むカプチーノを自宅で楽しめます。ミルクを沸かした後の後始末が面倒といえば面倒ですが。小さいカップでないと抽出口に置けないのも後で気づきます。やけどにも注意しましょう。

商品の詳細を見る