条件に一致するレビューはありません。
閉じる
なかなかさん
(2014/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日おいしく
音は大きいのが少し気になりますが、簡単においしいエスプレッソが飲めるので満足しております
閉じる
ぼんぼわいやーじゅさん
(2013/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自宅でも本格的なカフェラテを
チェーン店でよく飲むカプチーノを自宅で楽しめます。ミルクを沸かした後の後始末が面倒といえば面倒ですが。小さいカップでないと抽出口に置けないのも後で気づきます。やけどにも注意しましょう。