条件に一致するレビューはありません。
閉じる
けんぼうさん
(2026/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふんわりあたたかい
シングルサイズと迷って価格が同じだったこちらのゆったりシングルサイズにしました
思ったよりかなり大きくて薄い感じがしましたが
ゆったりしてる分足元とか首周りも寒くないです
買って良かったです
閉じる
匿名さん
(2026/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暖かくてずっと布団に入っていたい
色々な羽毛布団を探していて、値段とクオリティが整った商品だと思います。1枚で今冬を乗り切れる代物を購入できて感謝しています。
閉じる
tweetyさん
(2025/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったですが
特に問題もなく良いのですが。
、価格が一個上のモデルと比較するとグレードは落ちた感は顕著なので前に購入した一つ上のランクの商品の方がが良かったかなと思いました。
また購入して1ヶ月くらいで値下がりしたのがちょっとショックでした
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
10年ぐらい前に購入して良かったので、変え直しをしました。
これ一枚でも暖かくっていいです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても暖かいまた軽い。
暖かいのかこの冬は暖房無しで寝ることができました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足です
暖かくて軽くて気持ちよく寝れて本当に良い商品です。
参考になった:1人
閉じる
ニンジンさん
(2024/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
間違いないです
今回で5枚目の購入です。
ふっくら軽くて、暖かい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くあたたか、睡眠の質を改善
今までの布団では足がでるのでワイドシングルロングを購入。
寝返りを打っても足が出ず、軽くあたたか。
久々に良い買い物をしたと太鼓判を押します。
閉じる
匿名さん
(2024/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて暖かい
羽毛布団ですから当たり前と言えば当たり前ですが、軽くて暖かいです。
閉じる
あんこさん
(2024/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きく広くていい
セミロングの布団はあっても長さも230センチと長いのはなかなかないです。
しかもグースの布団。
身長188センチの主人用に購入しましたが 本人も足が出ないと、冬になって使用するのを楽しみにしております♪