条件に一致するレビューはありません。
閉じる
えびけんさん
(2014/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか良いです。
ユーロカーブ2台ハイアール他3台使っていますが、スライド式の棚でワインも探しやすくステンレスドアでそれなりの存在感も有り、価格のわりには良い商品だと思います。欲を言えばもう一温度帯の設定が出来れば(13〜4度)星5つつです。
参考になった:2人