条件に一致するレビューはありません。
閉じる
popoさん
(2022/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し背が高い
クアトロフィルは割れにくいと感じているため、購入しましたが、高さを確認するのを忘れていました。
若干背が高いので扱いにくい感じがします。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
お値段の割に、高級感のあるフォルムと口当たりの良さ。
白ワインにも、赤ワインにもどちらでも使えます。
良いものを購入しました(^ ^)
閉じる
ゆきゆきさん
(2021/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
年末に良いと思います
クリスタルでないとはいえとてもお得感があります。
これからの時期、人が集まりワイングラスの出番も多く、毎年何客か割っては悲しい思いをしています。これなら割れても惜しくないです。
閉じる
匿名さん
(2020/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
意外に足が長いですが、とても良いです
閉じる
匿名さん
(2018/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもおしゃれ
予想以上に大きく(背が高い)ので、収納に苦労しましたが、おしゃれで大変気に入っています。
写真のとおり底が広いので、ワインの香りを十分楽しめます。